H30 消費生活アドバイザー 不合格



2019/2/1に発表なのを忘れていて、ふとHPを見た

え、なぜ不合格・・・

HPの合格者名簿に名前がない・・・
何度見直しても無い物はない。

論文?面接?どっちで不合格なんだろう
論文も上手ではないが文字数も十分に書いた、
面接も割と和気あいあいで終わったのに何故。

久々にショックですね。
こういうマークシートじゃなくて感性みたいなので落ちるとモチベーション落ちます。
保育士の実技試験も落ちた時ショックでしたね。

気分転換に長距離走ったが気持ちが切り換えれない、次の試験の勉強する気が沸かない( ノД`)

近々送られてくる結果通知書には点数とか書いてあるのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。